てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › 夏限定始めちゃちゃいました(^O^)

2013年06月15日

夏限定始めちゃちゃいました(^O^)

始めましたよ~アップアップ
やし限定コーラービールジョッキキラキラ 
夏限定始めちゃちゃいました(^O^)
たまに飲みたくなるね(笑)
是非飲みにいらして下さい音符オレンジ


あ!!飲みにだけじゃないですよ!?パンチ!(笑)



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 22:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。