【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年09月28日

長嶺さんご来店!!


やっと載せましたよーーーーーーーーーー!!おそくなってごめんなさい・・・

長嶺さんは、福岡在住の、イケメンだいがくせい!!
彼女募集中!?かも・・・
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:38Comments(2)

2006年09月24日

珍しいお客様!!



なんと!!子作り中のトンボたち!!

みんなで、誰の手に乗るか、手を差し伸べてみると・・・

春樹の手に・・・ぴとっ

はるきは、心がやさしのか!?

とんぼは、少子化なんてかんけいないですねラブ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 20:17Comments(2)

2006年09月22日

日本一になっちゃった!!

以前も紹介したことのあるスタジオ ラボスさん
毎週金曜日、スポーツ刈りのトレーニングをしているのですが、その中の、メンバーが、沖縄県理容競技大会で、2位に
なり、去った月曜日に、全国大会へ!!

夜の7時ごろ、ラボスのオーナーの松川さんから電話が・・・
松川先生「仲間君!!當間ちゃんやっちゃったよ!!」
たかぎぃ「まじっすか!?」
松川先生「あっ!今エレベーター乗るから後でね!」
たかぎぃ「・・・・・・・・・・・・・」
プルプルプル
たかぎぃ「もしもし」
松川先生「優勝しちゃったよーーーーーー」
たかぎぃ「えーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

すごい・・・・・
全国大会で、なんと、優勝しちゃった!!
3年前から、當間さんは、毎週沖縄市から、泊まで、勉強しに来てて、その努力の積み重ねが、こうゆう結果になったんだなーと、しかも、4000人くらいいる観客の前で・・・
メンタルも恐るべし!!
それにたずさわれたことにただただ「ありがとう」ですね!!

沖縄県からの優勝は、初めてで、去年、金城さんが、全国3位
になって、大騒ぎになったら、今年は、なんと、當間さん1位
、金城さん3位と言う快挙!!

しかもですよ!!
この二人は、何と!!スタジオラボスの松川先生が教えてるんです!!
恐るべし僕の先生・・・どんどん偉大になってゆく!!
ほんとに、皆さんに感謝です!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:14Comments(0)

2006年09月09日

FC琉球の黒田福太郎選手ご来店!!


髪は切らなかったけど、三原選手の付き添いで、ご来店してくれました!!
(しかも、ガンバ大阪のユニフォームで・・・)

でも、ほんとにありがたいですね!!

うちのお店も、FC琉球のアシストショップに登録して、サポーターカードの提示があった場合には、
なんと!!10%OFF

FC琉球の力になって、FC琉球のように、うちのお店を応援していただける人がたくさん出来るように
がんばります!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 20:38Comments(4)

2006年09月09日

ハバネロ日記



やっと、芽が出ました~ふたばアップ

種をまいて10日以上経っても、”うん”とも”すん”ともいわなかった
はばねろくん

やっとで、出てきた!!

しかも、ファイテンの、シールまで貼って、パワーアップ!!

おいしいハバネロができますようにおすまし  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 20:26Comments(5)