【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年04月30日

待合です!!



ゆったりと、開放感があるようにつくりました!!!!!!
飲み物も、10種類も!カフェ感覚で、くつろいでくださーい!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:29Comments(0)

2006年04月30日

大絶賛☆



見ての通り、シャンプーとトリートメントなんですが・・・
これが、今までに無いさっぱり感としっとり感キラキラ 
そしてそして、無添加!! 身体にも自然にも優しいぃぃぃ~!!
シャンプーには、葉っぱの形をしたマイナスイオンを発生してくれる、かわいらしいチップが入ってるし、トリートメントには、少し専門的になりますが、PPTといってカラーやパーマの前に少しでも髪の毛が痛まないように前処理としてつけるトリートメントがあるのですが、それが入ってるときたもんだ!!
一度使ってみる価値大ですぅよつば  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:29Comments(0)

2006年04月30日

hair dashuのペット?


ダーシュゥのペット、馬のもっくんです!!!
子供たちと、よくあそんでくれてまーーーーっす!
遊んであげてハート  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:07Comments(0)

2006年04月30日

hair dashu ネイル


ネイルもやってまーーーーーーーす!!!
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:00Comments(0)

2006年04月30日

hairdashuロゴマーク

デザイナーの方にお願いして作ってもらいましたo(^-^)o
ダーシュウの意味は、中国語で大樹と書き、たいぼくという意味です!
しっかりと地域に根付き、大きな木のように
という風に!
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:30Comments(0)

2006年04月29日

僕でーす

こんにちは!
私がたかぎぃでーす!よろしくお願いします
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:11Comments(0)

2006年04月29日

はじめまして!

はじめまして!
那覇市にある理美容&ネイルサロンでーす
初めてなので何を書いていいかわからないから、とりあえず!
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:43Comments(1)