【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月21日

み~す~さんおむつケーキ入荷~!


¥2,000


人気のみ~す~さんのおむつケ~キ音符オレンジ

新作入荷しましたよ~ハート


お値段もお手頃ラブ



¥1,500


おむつと一緒に並んでいる小物達も可愛い~~~~~~ハート



¥1,650


出産お祝い&誕生お祝いに喜ばれていま~すくすだま


土日も営業していますので、お気軽にお立ち寄りくださいおすまし





  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:27Comments(0)

2010年05月20日

感謝のお手紙❤




去年の末ごろから始めた、サンキューDM

ある本を読んで始めたのですが、


大好評!


「ご丁寧にお手紙ありがとうね~」


「今の時代手紙ってあんまり来ないから感動したよ~」



「仲間さん字、間違ってたよ~」・・・



など、ありがたい声を、沢山いただいてます^0^


書くのに約3~5分くらいかかるのですが、

1人のお客様に対して3~5分間気持ちを込められる時間ができて、自分にもE~~~~~~~~~~~~どぇすピース


もっとたくさんお客様を感動させられることを考えていきたいと思いま~っすハート



最近見つけた良い詩

「人の後ろ姿に手を合わせられる人になろう」




  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:32Comments(0)

2010年05月19日

chiさん商品入荷しました!




久々の入荷で~す音符オレンジ

可愛い商品たちで~す!!!


あしあとピンクパイル地リボンヘアゴム¥250

あしあとピンクデニムリボンヘアゴム¥250

あしあとピンクくるみボタンヘアゴム¥100

あしあとピンクサテンヘアゴム¥180

あしあとピンク大人用マスク¥250

あしあとピンクキッズ用マスク¥200

あしあとピンクレースカチューシャ¥250




人気の大きめのリボンや、喉のケア~に必見!!!マスクなど・・・


お近くに来た際に、覗いてくださ~いキョロキョロハート


  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:05Comments(0)

2010年05月19日

ダイエット◎^0^


たかぎぃです!


約2ヵ月間さぼっていたジョギングヒミツ


昨日から再開~!






やっぱきもちE~ですねチョキ



また、やせるぞ~  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:40Comments(0)

2010年05月18日

バーバーズリーグ2010

昨日は、理容業界の野球大会がありました!!


仲間は、修業時代の店のチームラボスオールスターズで参加!

去年の8月の骨折のため、試合には出なかったんですが・・・ガ-ン


今回は、ベスト4に残っており、会場もなんと!


セルラースタジアム(新・奥武山球場)









結果は、8対6で負けちゃいました・・・(残念)

でも、ダ-シュウからはYUUが参加の3打数2安打!

大活躍でした~ピース


来月は、3位決定戦!!

過去大会で、優勝1回 3位1回のわがチーム

今回は、絶対3位になりますグー  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:12Comments(0)

2010年05月15日

今日の仕事後・・・


最近はもっぱら練習の毎日の~~~~~~~~~




たかぎぃです!!!!!




今練習終わりました・・・


やっぱむずかしいです・・・


モデルも探さなきゃいけないし・・・


いそが楽しい!









ちなみに、今ハマっているDVD韓流「大作栄(テ・ジョヨン)」


今まではチュモン→風の国→テ・ジョヨン


最高!!

韓国の歴史&韓国語を少しずつ覚えてきたたかぎぃでした・・・





  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:20Comments(2)

2010年05月07日

NEWスタッフ SHOU1


4月からhair dashuに入りました!


 SHOU1匠一です!






元気が取り柄です!


野球大好き・ユニクロ大好き・です!


よろしくおねがいしまーす!  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:34Comments(3)