【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年11月25日

hair dashu毎年恒例(*^^)v



みなさ~ん!お待たせしました~音符オレンジ

hair dashu毎年恒例となりました日の出

アジュバンエミサリーギフトセットハート
エミサリーシャンプー300ml&エミサリートリートメント250gを購入すると、ミニエミサリーシャンプー&トリートメントをプレゼントプレゼント

身体にやさしい成分のなので、大切な方へのプレゼントや、ご自分へのご褒美にハート
お歳暮ギフトにも喜ばれていま~す(@^^)/~~~

  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:18Comments(0)

2010年11月24日

ギフトとして・・・(*^^)v



hair dashuのレンタルBOX商品を、ギフトハートとしてプレゼントしてはいかがですか~リボン

年末の忙しい中、楽しみもいっぱ~いプレゼント

手作りの雑貨で、幸せいっぱ~いハートハートハートにしてくださいキラキラ   


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:34Comments(2)

2010年11月23日

座間味ボランティア

毎年恒例の座間味島ボランティアに行ってきました~

私、たかぎぃは、青年部の会議などと重なり、なんやかんや約年ぶり!

今回は

スタジオ ラ・ボス 松川さん&よしきぃ

チーム O's ヘアー 當山さん&しょうじ&はるき&とおる

ヘアーサロン OMURA 大村

ダーシュウ 私

の計8人で参加



到着~

今回は、ちょっとだけ観光客でにぎわってました



さっそく、はじめ~~~~~~~~~~~~~



95歳のおばーちゃんと、4才の男の子が隣でカット

座間味ならではの心温まる風景ですね~



来沖・・・

今回は110名くらいだったかな!?

皆さんお疲れさまでした~  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:12Comments(2)

2010年11月17日

オープンパーティー

修行時代の先輩のお店

チーム Os ヘアー から

ひーでーさんが独立しました!


カリーもらいに行って来ました〜

又、沢山の仲間が増えることに感謝します!!
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 19:41Comments(0)

2010年11月13日

成人式~




年明けすぐに、成人式がやってきますね~くすだま

hair dashuでは、成人式ご予約受け付けております(*^_^*)


詳しくは、お電話ください電話885-6239です!  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:05Comments(0)

2010年11月10日

クラフトバスケット入荷しました~(*^_^*)



またまた、素敵なかご達が入荷しましたよ~キョロキョロハート



・ピクニックバスケット  ¥2000

・ミニリボンカゴ  ¥400

・持ち手付きミニカゴ  ¥550


他ではなかなか見ない、珍しいモコモコ付きのクラフトカゴもあります雪ハート



ぜひ、どうぞ~♪赤

  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:02Comments(0)

2010年11月10日

小物雑貨賑やかで~す!(*^^)v



chiさん&mariさんBOXハート賑やかで~すサクラ


入荷商品を紹介しますね~音符オレンジ





・リボンヘアゴム(赤ドット)  ¥250

・リボンシュシュ  ¥380

・あみシュシュ  ¥150・¥200・¥250



カラフルで、可愛いリボン商品たちキラキラ 


ぜひぜひ、見に来てくださ~いハート  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:45Comments(2)

2010年11月05日

ひさびさの

たかぎぃです!

ジョギング再開!

最近はぜんぜんやってなくて、お腹がプニプニ…



さー又、体力つけるぞー
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:30Comments(0)

2010年11月05日

NEWレンタルBOX と 作家さん募集のお知らせ~

hair dashuのレンタルBOXが、リニューアルしました~晴れ
シンプルで素敵なラックにへんし~ん!!!



リニューアルに伴い、作家さんも募集いたしま~すピカピカ

今、募集しているBOXが、

¥1,000・・・1か所
¥1,500・・・4か所

です音符オレンジ


詳しくは・・・書き込みや、電話885-6239(担当:tomomi)まで♪赤



一緒に、手作りはさみ楽しみましょ~  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:58Comments(0)

2010年11月05日

シュシュ…他、大量入荷しましたよ~

今日、二度目の更新で~す!!!


お久しぶりのmariさんうさぎ大量にゅ~うかで~すアップ


可愛いビーズのブレスレットハート うちの子もご愛用ハート¥150・¥200



あふれそうなシュシュキラキラ 見ていても楽しい~キョロキョロハート¥80・¥100・¥150・¥200・¥300
大きさ色々です音符オレンジ




ボンボンリボン今からの季節、可愛いポイント使いでハート  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:10Comments(0)

2010年11月05日

NEWデザイン





見よう見まねでやってみました~

綺麗なおおぎが出来そうです!

自分の作品にとりあえず入れてみようかにゃ~シーサーオス

悩み中・・・

どうするべき~  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:52Comments(2)

2010年11月03日

たかぎぃin熊本

おはようございます日の出


私、仲間誉介は沖縄県青年部のお仕事で熊本に行ってきました~


1日の朝五時起きで、部長の大村さんと空港へ・・・眠い・・・

空港にて、副部長の新垣さんと合流

いざ!福岡空港へ!!

10時過ぎに到着!さむっ


地下鉄で博多駅まで行き、JRで熊本駅まで約1時間40分・・・


熊本へ到着!

タクシーに乗り込み、ホテルまで・・・

ここで事件発生!


何故か知らないけど、タクシーのおじさんに「ニュースカイホテルまで」と言った私・・・

約10分くらいのって降りると、お出迎え付きの高級ホテル・・・あれ?

何かがおかしい・・・

パンフレットを見直すと「JRホテル熊本」おおおおおおお~~~~~~~い!

又すぐタクシーに乗ってホテルへ

ついたら、さっきタクシーに乗ったとこでおろされて見上げるとそこにホテルが!!!!!!


仲間さんよ~と、チョーブーイング・・・


さて、いざ会議へ

つくと、部長の大村がテンパってるし~





13:00になり会議開始・・・





大村部長、最初は緊張していましたが、だんだんリラックスしてきたのか後半は堂々とした様子ピース

会議が終わり、懇親会・・・

その時の写真がないっす・・・

ここでは、「沖縄県は、ここからが主役ですね~」と20回くらい言われましたよ~

そして2次会の繁華街へ!
そこでなんと!

あのスザンヌのお母様&妹がやっているバー「キャサリンズバー」を発見!

ここで、ミーハー魂炸裂!


店内の様子


お母様(キャサリン)と


妹(マーガリン)と

きれいでした~~~ハート

さてさて、皆さんと所に戻り、カラオケへ


大村会長熱唱


東京の山崎議長とも大はしゃぎ^0^

この日は3時まで・・・

のみすぎて翌日が心配のまま就寝

しかーし!

先々週の香川の反省を生かし7:00起床

今回は朝食も食べれました食事

そして、3人で温泉へ!



きもちかった~アップ

そして、福岡へ戻り、中州でもつ鍋



鍋画像がない・・・

3人で6人前をたいらげました

ほんで来沖です!

俺あんま映ってないし!!

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:44Comments(2)