【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月28日

お客様からの案内です!!



いつもdashuをご利用いただいているS・Y様からの




ノニ成分配合の化粧品




の講習会のご案内です!









無料らしいので時間のある方はよろしくお願いしま~すアップ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:41Comments(0)

2009年08月27日

一押しドラマ






たかぎぃがいまめっちゃはまってるドラマブザービート




長女の影響で・・・








バスケをとおして、男女の複雑な恋愛感を描いた?ドラマです




サイコーピース









北川景子サイコー




山ピーサイコー




相武さきサイコー




と、いつもはまっているドラマのヒロイン役を好きになるたかぎいのマイブームでした・・・GOOD  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:30Comments(0)

2009年08月15日

おすすめ漫画!!






この漫画サイコーキラキラ 




わたるがぴょんでおなじみのなかいま強




ゴルフ好きには最高な1冊ですピース









  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:28Comments(0)

2009年08月11日

充実の休日^0^






昨日、8月11日(月)はSTAFF+O's+ラ・ボスで、毎月恒例の老人ホームでボランティアカットはさみ




その後、たかぎぃ&YUUは、つきに1度の楽しみゴルフ赤ハイビスカス




場所は、サザンリンクス




たかぎぃの目標100点切り




YUUの目標120点切り









結果






たかぎぃ=98点




YUU=116点








イヤッホーイ ^0^










ちなみに、写真はリンクス名物ホール「崖の上のポニョ!?」たかぎぃ命名




たかぎぃだけ、崖下にOBうわーん





充実の休日・・・・・・・・・・・・・・・・完  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:26Comments(0)

2009年08月08日

祭り!!


ちゃ~す♪赤ダーシューのJUNですニコニコパー

最近思ったけど、今年はいってまだ一回も祭り行ってない事に今さっき気づきましたρ(・・、)イジイジ

てだこ祭りは行ったは行ったけど、祭り終わった後だったし・・・ガ-ン

でも今日と明日は、宜野湾のほうではごろも祭りがありますね~キラキラ ・・行けたらマジで行こびっくり!!

あと西原んちゅには欠かせない西原祭りは絶対びっくり!!行くぞ!ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:14Comments(2)

2009年08月05日

い、い、犬~!


ダーシューのJUNですGOODキラキラ 

仕事中めっちゃでかい犬に遭遇びっくり!!

あのでかさは誰が見てもビックリしますよびっくり!!犬が立ったら自分より身長高いし(・`ε・´*)チェ




Nさんが店の鍵をしめるのがうっすら見えますね~ガ-ン

そこで!!JUNVS  ・・・うわーん

速攻!裏口から逃げましたあかんべー

             逃げるが勝ちだな  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 23:34Comments(0)

2009年08月04日

クワガタの1日


こんちゃ~♪JUNで~すニコニコパー

前の記事でカブトムシと書いていましたが、さきほどYUさんに教えてもらったのですが、これはクワガタらしいですびっくり!!(/TДT)/

このクワガタのほんとの名前は「スマトラヒラタオオクワガタ」と言う名前らしぃですベーなんとも強そうな名前ですね♪赤



そろそろこのクワガタにも名前つけてあげないとなぁ~っと思います。
誰かいい名前あったら教えてくださいo(*^∇ ^*)o 

ちなみに自分は(よしろー)がカッコいいと思いますピース♪赤
   

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:58Comments(2)

2009年08月02日

お宝BOX!!


ど~MO~♪赤夜遅くから玉JUNです。

新しく記事書きます。

最近自分が、力を入れてるレンタルBOXですが、最近お客さんがメット用インカムとカブトムシを持ってきてくれましたニコニコ


↑メットがメインじゃなくてインカムがメインです音符オレンジ
いちおーお店に来たら使用することも可能なので気になる方ゎいつでも来てください(≧3≦) =3


↑続いてカブトムシです、、はっきり言ってデカイです。

あと、カブトムシゎ幼虫もいますので、子供たちの自由研究とかにつかっていただけば嬉しいですヽ(///>_<;////)ノ

ぜひぜひ!!見に来てくださ~いニコニコ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:28Comments(0)