【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年09月29日

今日のポエムボード




本日はこれ!!







いいですね~


ナイスチョイス!YUU



ついでに




先日、首里中学校生のみりちゃん&まみちゃんが遊びに来てたときに



激写された、仲間(たかぎぃ)の変な顔と、ポップ作りをしているYUUと、




なぜかしらそれをお手伝いしているみりちゃんを真美ちゃんが激写!












  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:21Comments(0)

2009年09月27日

はっぴばぁすでい とぅ~ YUU




この間の、仲間のつづき    



本日は、YUUちゃん



の、誕生日!!




めでたいめでたいろうそく




YUUは22歳になりました~









関係ないけど・・・画像は、仲間の成人式のときの写真・・・


見つけちゃったから張りますベーはずっ




ちなみに12年前のたかぎぃは一番右です・・・



YUUおめでとう!!




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:21Comments(2)

2009年09月24日

はっぴばぁすでい とぅ~ み~






俺〈仲間)は本日で32歳になりますた~!



誰も祝ってくれないから・・・お客様に自分から言って「おめでとうございます」と言わせてるぐすん




嫁も今日出かけるらしく・・・さみすぃ~れす



でも毎日の日課のジョギングにいって、子供たちといちゃいちゃ寝まぁ~す









画像は、ジョギング中に見つけたきれいなお花よつば




今ジョギング中に聞いている曲はsuper flyの「やさしい気持ち」




めっちゃいい歌ちょーはまってます!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:11Comments(6)

2009年09月24日

ストレートパーマ





hair dashu 初の試み!!




ストレートパーマ(長さ問わず)¥10000




やっちゃいます^0^




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:29Comments(2)

2009年09月22日

続いての商品は!??

先日も御紹介した「レンタル宝箱」にお客様のS・Y様より新商品が出品されました!!!









知ってる方もいらっしゃると思いますが「ノニジュース」でーす!!










噂によると若手大物俳優のH・Mさんが毎日欠かさず飲んでいるとか・・・


いつでも試飲OKということなので興味のある方は是非ニコニコ♪赤キラキラ 


  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:54Comments(2)

2009年09月20日

大人気シャンプー





ダーシュウで大人気の無添加系アジュバンシリーズのシャンプーに



おNEWちゃん登場です!!




頭皮ケア~ダメージケアまで4種類!!



きっと、あなたにあったシャンプー&トリートメントが見つかります!!



(なんと、ベースは化粧品を扱ってるからあんすぃんです!製造に、お医者さんまでかかわった本格シリーズです!)




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:22Comments(0)

2009年09月19日

アメリカン




たかぎぃ(仲間)初アメリカン購入!!・・・ウソれす・・・



友達のしのぶぅが遊びに来ました~(しのぶぅのバイクです)




かっこE~




いつか買い~たいなぁ




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:43Comments(1)

2009年09月17日

イケメンNEWヘアー






YUUの2009・9月NEWヘアーです!!





左サイドを思い切って刈り込み、右サイドはちょこっとブロック





全体にカーリーピンパーマを加えて出来上がりニコニコ




アシンメトリーになってて、見る角度によっていろんな顔を持つYUUのできあがり~はさみ




作・仲間










  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:46Comments(1)

2009年09月16日

ハロウィン スティッチくん






ハロウィンに向けてやってきた!!




かぼちゃスティッチくん










かわいい~ 10月末日までhair dashuに明かりを灯します  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:58Comments(0)

2009年09月16日

のったどー!!





さった、9月14日(月曜日)に hair dashuは、




豊見城市にある、老人ホームに組合主催の「理容ボランティア」にいってきましたYOピース




し・か・も!!  YUU新聞載ってるし~キラキラ 









しかも、仲間(たかぎぃ)が途中まで切ってたおバーちゃんをYUUとバトンタッチした瞬間のショット・・・うわーん




くやしいけど若さに完敗れす




俺も、もっと走ってやせて(以前の記事参照)若返ってやるぅぞーグー












  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:49Comments(1)

2009年09月11日

ニューレザーゲット!!






こんにちは!昨日は「トレンディー会」でしたアップ




やっぱりE~です!いつも刺激をうけますぅ




昨日は、シャンゼ崇元寺の玉城さんに注文してた「3Dレザー」を購入




まだ使ってないけろ、たのしみ~



今日から早速練習開始~はさみ




新しい道具が来たらいつも新鮮ですぅ若葉マーク




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:37Comments(2)

2009年09月09日

すがすがしい日々





こんばんは~ピース




hair dashu仲間です



本日は、dashu夏休み最終日^0^



この3連休は運動に明け暮れてましたヒミツ




8月17日に手を怪我してから




大好きなゴルフが来年の3月ころまでできなくなって・・・



仕事にも影響が・・・



YUUごめんね~



気がめいらないために




怪我してすぐに




ウォーキング&ランニングを開始汗




ほぼ毎日7キロ




3連休はなんと!!   12キロびっくり!




自分でもビックリ^0^




別にダイエットのためでもないけど-3キロ   うっししししししし



今までの自分では考えられない・・・




怪我したことで逆に成長してやるぞ~~~~~~~~~~~~~




下の写真は(ピンボケですが・・・)ウォーキング中に見える首里城の下から見える夜景ですいつもこれに癒されてますふたば




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:34Comments(0)

2009年09月02日

かわいいお客さま






オープン時からご利用いただいてる




ちょーおしゃべりでちょーかわいいお客様まいのちゃんです









おしゃべりもさることながらオセロもめっちゃ強い!!




おねーチャンも勝ったことがないらしいびっくり!




しょうらいがたのしむぃ~  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:08Comments(4)