【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年05月30日

今日はHARUKIの誕生日


本日、5月30日(ゴミ0の日)は、
hair dashu HARUKIの、BIRTHDAYの~まんじゅう
1ヶ月前から、彼女と、おそろいの、シルバーのペアリングを作ってた!!
が、しかーーーーーーーーーーーーし!
なにを、どう造りちがえたのか、計算ミスしたのか、サイズが、
ちっこくできあがってしまったようで、本人はかなりへこんでる様子ガ-ン・・・
「なんだか、渡したくないなー」って小声で言っている・・

昨日は、仕事が休みだったので、彼女にトータルコーディネイトをしてもらったらしく、
Tシャツ、ネックレス、帽子、おしゃれピカピカにきめて出勤してきてましたダッシュ
若いってうだやまじいなぁぁぁぁぁぁぁラブ

そして、仕事が終わって、サプライズ!!
店の電気を一気に消して、
「ハーピーバースデイ、トゥーユー」
本人は、びっくりくり!
しかも、ろうそくを消そうとしたら・・・・
「はるき、30才おめでとう!」
25才だってゆうのに・・・・

ま!なにわともあれ、「フーーーーーーーーーーーーー」

HARUKI お誕生日 おめでとう!



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:16Comments(2)

2006年05月27日

友達から来た!!!



昨日、友人のちかしが、素潜りに行ってきた際の写真

これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さめ?でか!

これって、食えるのかな?  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 22:23Comments(8)

2006年05月27日

結婚おめでとう!!


hair dashuの大切なお客様!!
はーるーーさん、今日遊びに来てくれました!!

結婚式のご報告と、しかも!!
今日誕生日!!!!!!!
『ハーピバースデイトゥーーーーーーーーユゥーーーーーーー花束

ダブルおめでとーーーーーーーーー!

最近、いい話ばっかり!!
癒されますねーーーーー
いい仕事だなーーーこのしごとわっはっはっはっはっは  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:38Comments(0)

2006年05月26日

たかぎぃ四変化!



昨日、北谷町のETWSに行ってきました!!
お店のお買い物で、行ったんですが、色々見てるうちに、
遊び心が・・・ウズウズ

そしたら、こんなことに!!
しかも、AM12:00までいました!

誰かーーーーー
かわいい雑貨屋あったら、教えてくださいsos  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:07Comments(6)

2006年05月25日

今日のたかぎぃ



ファッションチェック!!!っていいたいとこだけど・・・・・

足ながっ!!!!
しかも、スリッパだし!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:16Comments(0)

2006年05月24日

ゆっこでーーーーーす!


ちょーかわいい、ゆっこさん!!

hair dashuの、VIP客!?
スタッフみんなゆっこさんから、元気をもらってます!!

しかも!あの有名な、酒豪伝説のCMにも、でてる!!!!!
『だばーだばー』そー!!!あのCMに!!

今度、結婚するんだって!!!
おめでとうーーーー

永久の幸せをつかんでください!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:46Comments(0)

2006年05月24日

国場さん!!コーヒーのんでまっす!



近くに住んでる、国場さん
おしゃべり大好き国場さん
ラーメン大好き小池さん・・・・

差し入れいつもいつもありがとうございます!

今度の、野球、がんばりましょうーーーニコニコ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:34Comments(0)

2006年05月23日

仲本智雄さんご来店!!



今回は、ソフトモヒカン+ウルフカット+サイドライン
この、ラインが味噌!!
また、クールな、仲本さんに、チョー似合う!!

仲本さん!!彼女とがんばってくらさーーーーいハート


  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:44Comments(0)

2006年05月23日

ごみ拾いの後に、みんなで、お昼!





hair dashuの斜め向かいに、最近出来たおそばやさん!!
(てぃーだブログやってるみたい!!)
いってきました!!
うまい!!
あっさり味だけど、麺が最高!!それに、サイドメニューのジュウシィ、おいなりさん、おからいなり
などを、一緒に食べたら、もう最高!!
毎日行けるそばやさんだね!沖縄そば(箸)

おからいなりは、以外においしい!身体にも良さそうだし!
是非1度いってみてください!

ちなみに、OPEN11:30~です!!
限定食らしい!?

写真は、食べる前に撮りたかったけど、あまりの空腹に、
ぜんぶたべちゃったベー  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:12Comments(0)

2006年05月23日

ごみ0運動!!


毎月、第四火曜日に午前中はお店をCLOSEしてスタッフ一同で、
儀保交差点から、鳥堀交差点までをごみひろいしているのでっすぅ~アップ
今日は、こんなにいっぱい!!
中にはガスコンロまで!!!
しかも、中央分離帯に!!
だれだーーーーーーーーームカッ

ま、気長に、やっていきます  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:59Comments(0)

2006年05月20日

ケツ〇イシの・・・

似てなくなーい?
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:15Comments(2)

2006年05月20日

HARUKI一生懸命!!


昨日の勉強会で、レッスン中のHARUKI

後ろから、激写してみました!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:12Comments(0)

2006年05月20日

studio lavoz


僕の以前勤めてたお店です!!
毎週金曜日、ラボスで、勉強会してて、
ここにもどると、初心に帰れる!!
僕の週に1回のリセットに!!
最高の場所です!!

byたかぎぃ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:08Comments(0)

2006年05月19日

時を刻むもくもく”時計”


hair dashuの時を刻んでくれてる
MOKUMOKU時計!
これは、58号線沿いにある、MOKUMOKUという、手造り家具屋さんで買いました!

ここの家具屋ははっきりいって!かわいい!!!!!!

ひっけんでっせーーーーーーー

1回は行ってみてみてキョロキョロ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 20:53Comments(2)

2006年05月19日

ヘナパック!!



昨日の夜!!
ヘナパックやりました!!
髪にハリ、コシを与える効果がある!
最近、トップの髪がちょっと元気がなくなってきてる気が・・・
だからやってみます!!!

神よ(髪よ)げんきになーれキラキラ   

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:39Comments(0)

2006年05月18日

hairdashuを支えてくれてる鋏たち



鋏のお手入れ中!!

この鋏たちが、みんなをきれいにして、hairdashuの支えになってくれています!!

道具一つ一つに感謝ハート感謝の日々ですびっくり  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:34Comments(0)

2006年05月17日

またまた又!FC琉球



またきちゃった!!!
どうなってんの???????うちの店!!!!ラブ
三原選手のご紹介で
こんどは、田島翔選手!!
MFだ!
とってもいい感じの人ですた!!
ずうーと笑顔ですわってました!
沖縄の食材が大好きな人!!ゴーヤー
目が、福の神みたいでしたよピース

次は誰が来てくれるかなー?・・・  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 22:20Comments(4)

2006年05月14日

またまた来ました!FC琉球の選手!



またまた来ちゃいました!!
FW小栗知己選手!!かっこよかったーーーー

これからも、FC琉球を、応援していきたいとおもいまーーーーーーっす!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:59Comments(0)

2006年05月14日

一口サイズのdashuあんだぎー



お客様が、少しでも、ゆっくりくつろげるように、
一口サイズのdashuあんだぎー作りました!!!
まだ、試作品だけど、おいしいみたい!!!
是非!お試しあれピース  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:59Comments(0)

2006年05月13日

バルーンアート!!



バルーンアートの大先生??????
の、田畑君が、ご来店!!
写真左は、ピンクパンサー、中央は、田畑君、右は、プルート!!
その他にも、スヌーピーや、プードル、お花、いっぱい作ってもらいました!!

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:41Comments(0)