てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › NEWスタッフ!?!?(◎_◎;)(笑)

2013年06月08日

NEWスタッフ!?!?(◎_◎;)(笑)

可愛い可愛い ちょ~可愛いスタッフハート
1時間職場体験はさみ汗(笑)
NEWスタッフ!?!?(◎_◎;)(笑)
パ~パ~の髪の毛ショ~ジシュル~ガッツポーズって(笑)
NEWスタッフ!?!?(◎_◎;)(笑)
可愛い過ぎて自分の仕事に集中出来ません。。。ラブ(笑)



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。