てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › 競技大会に向けて!

2011年04月19日

競技大会に向けて!

こんにちは!

ヘアーダーシュウの仲間たかぎぃです!


ちなみに  !   ←これとくいベー


お店の改装も終わり、新年度に向けて

練習開始です!

今はまだデザインの追求中でちょっと中途半端ですが・・・

競技大会に向けて!

競技大会に向けて!

夜更かしで、頑張りまーっす!




Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
こないだ、改装後に行ったときには、ありがうございました。

おかげさまで、頭もかるくさっぱりしました。
Posted by サザンクロスサザンクロス at 2011年04月24日 21:03
こちらこそ!
ありがとうございました!
又、コメント&ご来店

よろしくお願いします
Posted by ダーシュウ at 2011年04月24日 21:06
実は、ブログを始めてみました。いつまで続くかちょっと自信はないのですが、ダーシュウさんのお客さんの一人です。ヒントは、先週、とあるお願いをしに突然現れた人物です。わかりますか?
Posted by サザンクロスサザンクロス at 2011年04月26日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。