てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › クラフトバスケット入荷しました~(*^_^*)

2010年11月10日

クラフトバスケット入荷しました~(*^_^*)

クラフトバスケット入荷しました~(*^_^*)

またまた、素敵なかご達が入荷しましたよ~キョロキョロハート

クラフトバスケット入荷しました~(*^_^*)

・ピクニックバスケット  ¥2000

・ミニリボンカゴ  ¥400

・持ち手付きミニカゴ  ¥550


他ではなかなか見ない、珍しいモコモコ付きのクラフトカゴもあります雪ハート



ぜひ、どうぞ~♪赤





Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。