2009年08月08日

祭り!!


ちゃ~す♪赤ダーシューのJUNですニコニコパー

最近思ったけど、今年はいってまだ一回も祭り行ってない事に今さっき気づきましたρ(・・、)イジイジ

てだこ祭りは行ったは行ったけど、祭り終わった後だったし・・・ガ-ン

でも今日と明日は、宜野湾のほうではごろも祭りがありますね~キラキラ ・・行けたらマジで行こびっくり!!

あと西原んちゅには欠かせない西原祭りは絶対びっくり!!行くぞ!ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
宮古祭りはよかったですよ
歩きビールがうまかった~

西原祭りはいつですか
Posted by キノコ at 2009年08月08日 21:11
宮古祭り行ってみたいです。

西原祭りは10月くらいにありますよ(≧3≦) =3
Posted by JUN at 2009年08月09日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。