てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › エンジョイひょっこり(笑)

2019年04月23日

エンジョイひょっこり(笑)

おはようございます🌞
日曜日・月曜日は連休でした✌️

楽しくエンジョイひょっこりして来ました🎶(笑)

本日より元気に営業です✂
ご連絡お待ちしてます📞

#hairdashu
#沖縄県那覇市首里
#カット
#カラー
#パーマ
#ヘッドスパ




Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。