てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › 良い時間でした♪

2018年11月27日

良い時間でした♪

昨日はお休みでした
ボランティアで
座間味&阿嘉島へ ~✂︎
なかなか荒れてる海

沢山の方がいらしてくれました♪
毎回ありがとうねぇ ~♪って
幸せそうにみんな帰って行く☺️

こちらこそありがとうございました✌️

さぁ‼️
本日も元気にOpenします
ご連絡お待ちしてます

HP
hairdashu.com

#hairdashu
#沖縄県髪
#那覇市髪
#首里髪
#理容室
#美容室
#ヘッドスパ



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。