2018年10月16日

感動しました~

昨日は定休日でした✌️
朝から凄い大雨☔️でしたぁ⤵︎
午前中は老人ホームにてチョキチョキ✂︎
感動しました~

そして‼️そして‼️
毎回ご来店頂いてるお客様
感動しました~
感動しました~

おめでとう~
過去に全国制覇した経験がある大人2人を破り、同クラスで小学生の優勝は初めてだそうです‼️
感動しました~
頑張ってね~

さぁ‼️
本日も元気にOpenです
宜しくお願いしま~す

HP
hairdashu.com

#hairdashu
#沖縄県髪
#那覇市髪
#首里髪
#理容室
#美容室
#ヘッドスパ
#フェードカット
#ヘアーサロン



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。