てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › ダーシュウの夏休み

2012年09月12日

ダーシュウの夏休み

行ってきました!宮古島

ダーシュウの夏休み
まずは、まもるくん


ダーシュウの夏休み
天気も最高でした!!

ダーシュウの夏休み
景太気合のハチマキ
ダーシュウの夏休み

ダーシュウの夏休み
沖釣りに出発

ダーシュウの夏休み
なんと!グルクン400匹!!!
さばく作業。。。左は仲間さんのお父様・真ん中は匠一・右は船長の楚南さん

ダーシュウの夏休み
バーベキュー中に匠一撃沈!(よだれ見えますか~?)

ダーシュウの夏休み
前浜ビーチにてシーカヤック

ダーシュウの夏休み

ダーシュウの夏休み
東平安名崎にて匠一 本人曰く、愛してるのポーズらしい(笑)

とても楽しい2日間でした!

仲間さんのお父さん・楚南さん・仲間さんの妹さん・かねひでの名幸さん・お休みさせていただいたお客様・宮古島~

ありがとうございました~



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 20:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。