【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

久々で~す!!!み~す~さん



お忙しい中、納品に来ていただきました~アップ


今回は、可愛いピンクのおむつケ~キですハート

今回もお手頃価格、¥1650です♪赤



hair dashuは、月曜日定休日です!土日に、急なプレゼント!!の時も、開いてますよ~ピース  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:35Comments(0)

2010年07月31日

決心!




腹くくりました!


モデルさん、スタッフ、家族、お客様に今週は沢山相談した結果・・・


全国大会出場を決心しました!


今お店は、人手が足りなく、お客様に迷惑をかけています、

なので、ジョギング(体力強化)&トレーニング

を両立して、

今年は、全国10位以内を目指して本日から始動します!


皆様への恩返しと思ってがんばりま~っすグー  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:59Comments(2)

2010年07月29日

感謝感謝


競技大会から3日がたち・・・




「おめでとう!」という言葉をたくさんいただきます!


ダ-シュウあっての今回の結果


支えてくれた家族に           感謝

修業時代にお世話になった人々に  感謝

きっかけを与えてくれた方に      感謝

アドバイスをくれたスタッフに      感謝

練習を指導していただいた方々に   感謝

大変な中、一緒に出場してくれたモデルさんに  感謝

そして何よりも

hair dashuを支えていただいているお客様に    大感謝



感謝がたくさんんハート



幸せですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:28Comments(1)

2010年07月28日

大会の結果報告です!


さった、7月26日(月)に

沖縄県理容競技大会がありました!

ダ-シュウからは、私、たかぎぃが出場!


「レディース部門」にでました!

結果は・・・最後に

仕込み




競技直前



はきそう・・・


スタート!!






終了






結果は・・・優勝いいぇい






賞状もらうときのヒトこまで・・・

「表彰状!仲間たかゆき殿、以下同文」が普通ですよね!?

それを・・・

「表彰状!はい!仲間君」って!おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい^0^

でも力抜けてよかった^0^ははは



その後の打ち上げでは、いいお酒が飲めましたよ^0^  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:16Comments(6)

2010年07月21日

お久しぶりのたかぎぃネタです!

昨日は、モアイで2時までお酒ガ-ン


なぜかしら、6時に目が覚めて

「今日9時から病院の検診だ!」酒残ってるしヤバい・・・


ということで、朝一ジョギングへ!


やっぱ、朝は気持ち~晴れ


いつもの7キロコースを・・・




景色もきれい(虹も見えて)で、お酒も抜けてまさに1石2兆(かんじあってるかな?)

しかーーーーーーーし


途中で気づいた!!!!!!!!!!!!!!


今日は7月21日・・・・・?


病院は28日だった!!!!!!!!!


何という・・・

しかも帰ってきてシャワー浴びたら大雨ぐすん


どういう意味?


嫁に「あんたが珍しく早起きして走りに行ったから雨降ってるし!」っていわれた・・・


正解!

今日の朝、通勤時間に雨降って困った沖縄県民の皆様!

どうもすいませんでした~^0^





でも~

早起きは3文の得!

得を感じて1日楽しみまぁすピース


たかぎぃでした  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:37Comments(0)

2010年07月07日

職場体験

今年もやってきた この季節!


そう!毎年恒例の首里中学校からの刺客!?

2年生による職場体験です!

その一部始終を!   1・2・3パー










その後



さらに・・・



これには、さすがのたかぎぃも・・





毎日のポエムボードも書かせましたよ~

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:16Comments(0)

2010年07月07日

ハエ取り匠一




忍び寄る殺人(ハエ)鬼





いっくぞ~~~!




ばしっ!


















満面の笑み






地球の大切な命を1つ消してしまった匠一でした・・・  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:06Comments(0)

2010年07月03日

hair dashuに・・・(^v^)



来週の火・水曜日が賑やかになりますよ~~~~キョロキョロハート


職場体験で、中学生&小学生が来ますよ~(^O^)/
可愛い子たちですハート


皆様、温かい目で宜しくお願いしま~すニコニコ




  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:16Comments(0)

2010年07月02日

新作家さん ばふさん入荷で~す!



今月から、ばふさん仲間入りしました~音符オレンジ


キノコスタンプ

キノコポーチ

キノコデジカメケース

キノコアクセ

キノコカフェマット

キノココインパース

キノコバネポーチ


たくさ~んの種類、入荷してにぎやかで~す(*^^)v

布の組み合わせも、一点ものですよ~ハート


しかも、宮古から飛行機ぶーんで来ましたよ~!


ぜひぜひ、見に来てくださ~いアップ

  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:53Comments(0)

2010年07月01日

chiさん 新作大量で~す!(^O^)/



chiさんのBOX内、賑やかになってきましたよ~♪赤

新作がそろいましたキラキラ 




あしあとピンクコインケース¥650

あしあとピンクキッズカチューシャ¥350・¥380

あしあとピンクリボンヘアゴム¥¥250

あしあとピンクシュシュ¥250

あしあとピンクあみシュシュ¥250

あしあとピンクあみゴム¥150




あしあとピンクくるみボタン¥100・¥80 計14個入ってますよ~




ウサミミ カチューシャ¥600 何点かは、旅立ってま~す(^O^)/
お早めに~




  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:07Comments(0)

2010年07月01日

mariさん 今回は・・・(*^_^*)

<

up遅くなり、すみませ~ん・・・(T_T)

mariさん、今回の納品はお洋服関係で~す赤かりゆしウェア


携帯の電波甚平(2~3才)¥1,500


携帯の電波スカート(2~3才) リネン ¥550


携帯の電波パンツ(M) リネン ¥1,500


携帯の電波パンツ(3~4才) リネン ¥650


携帯の電波エプロン(110) リネン ¥1.100

今回は、初大人用のパンツMサイズが入荷しましたハート

早いもの勝ちで~す(^O^)/お早めに~  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:30Comments(0)