【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年04月27日

イカスミ焼きそば&お魚さん

差し入れいただきました~

那覇市首里赤田町にある

りょう次ファミリーの十一屋のひーでーさんからいただきました~

めちゃくちゃおいしかったで~す

ありがとうございます(感謝)

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:41Comments(0)

2012年04月24日

お休みのお知らせです(*^。^*)

こんにちは♬
そろそろ ゴールデンウィークですが(^o^;
予定の方はお決まりでしょうか?♡


今回hair_dashuのお休みが
5月7、8日となっておりますヽ(^0^)ノ



ゴールデンウィークは、祝日になるので
9時半から営業しております☆
バッチリガチガチに決めて楽しい楽しい
連休にしましょ~!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:02Comments(0)

2012年04月20日

あけもどろ学園(^_^)/

こんにちは~!!ヽ(^0^)ノ
今日の午後はあけもどろ学園??
の方が散髪しに来てましたよ(*⌒▽⌒*)
車椅子に座ったまま散髪です♪



なかなか学園では暴れん坊らしいですが(笑)
みんな静かで切りやすかったみたいです☆★
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:44Comments(0)

2012年04月19日

スーパーモデル!


最近、人生MAX体重の仲間です(笑)


2月に行われた大会の写真が、全国理容組合のホームページにアップされていたので

のぞいてみたら・・・

われらがスーパーモデル「さーりー」の写真の写り方が

はんぱね~!!

ちょーかこいいんですけど^0^

さ・す・が



http://www.riyo.or.jp/zenri_ren/kumiaiin.html  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:16Comments(0)

2012年04月13日

匠一のモヒキャン

本日のセットは

ウェーブ~(笑)

どうだー!!

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:57Comments(0)

2012年04月11日

ひとりごと・・・



じゃーン!親バカな仲間たかぎぃです(笑)

うちの3女の赤ちゃんの時の写真発見!!

こんなに可愛かったんだね~・・・

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:28Comments(2)

2012年04月03日

琉球戦国列伝



お客様からいただきました!

私仲間誉介は、韓国の時代劇ドラマが大好きで

チュモン・風の国・ソンドク・etc

我が琉球国の歴史は全然分からない…

と、思っていた矢先!

ちょー嬉しい~(^○^)

がっつり呼んでみます!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:56Comments(0)