【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年10月29日

fb始めました!!

お客様の勧めで

「face book」とやらを始めてみました!!

結構良さげですピース

いろんな方とのつながりで自分のレベルアップになりますYOに!

やってる方いたら申請お願いしまーっす  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 19:07Comments(0)

2011年10月25日

初めての西原祭

はいさ~い!たかぎぃで~っす

日曜日は、人生初の

西原祭に行ってきました~

思ったよりも人がいっぱいびっくり!

最近全然、子供たちと遊んでいなかったので

久しぶりの家族だんらんぶーん

やっぱ、うちの子たちはカワウィ~ラブ(おやばか・・・)

花火もちょーー長かった花火









  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:30Comments(0)

2011年10月20日

懐かしい写真を見つけたので

1枚目


スタッフ匠一のロン毛時代!


2枚目


4年に新しい携帯電話の連写機能で遊んだ時


3枚目


去年、きもい人・・・Kさん N奥様に見せてあげたいわ~(笑)
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:54Comments(1)

2011年10月18日

座間味島ボランティアカット



行ってきました!座間味島!


座間味島の方々は、髪を切るのに、船で本島まで切りに来ている

ということで

O'sの當山さんのつながりで、この話が5年前に出てきて

早5年、あっという間




今回は座間味島の中学生が修学旅行中とのことでちょっとすくなかったんですが

その分いっぱいゆんたくぅ~してきました!


  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:18Comments(0)

2011年10月16日

明日は座間味島ボランティア




年に1度の楽しみなボランティア

「座間ボラ」←勝手につけた

明日は、NEWアイテム

ヘアーカタログ&WAX 持って行って

座間味島の方々をもっとよろこばせたらいいな~

と思ってワクワクしてます!!



最近ハマっている面白いこと

「あたりまえ体操」

http://www.youtube.com/watch?v=jU0kolGuwoM  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:10Comments(0)

2011年10月14日

一押し3アイテム

今ダーシュウでは、いままでの常識を覆すアイテムがあります!

そのダーシュウ1押し3アイテムを紹介します!


NO3



パウダーロック

 その名の通り「パウダー」でセットするスタイリング剤、猫っ毛の方・髪がなかなか立たない方にお勧め
 自然な仕上がりで、衝撃の立ち上がり!スプレー式なので使いたい量だけをシュシュっと!男性はもちろん
 女性の今はやりのユルフワスタイルにもお勧めです!

NO2



AEプラス

 飲む?食べる?コラーゲン、アジュバンコスメジャパンから出ているゼリー状のコラーゲン、これは美肌効果抜群
 たるみ・しわ・くすみ・乾燥肌・にきび予防・あらゆる効果がみられている今話題のコラーゲンおススメです!

NO1






アデノバイタル

 栄えある第1位は、もちろんこれ!シセイドーから出ている次世代型育毛剤、細かい説明はいりません
 男性9割・女性8割の実績、髪が太くなり・白髪が減る!これは衝撃的!是非お試しあれ!

  


Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:35Comments(0)

2011年10月13日

けいた神輿

ひさしぶりに、大会以外のネタ!!

今年の夏、

けいたのダーシュウ入社記念に皆でお神輿!

たかぎぃ    「もてないけど~!?」

匠一       「仲間さんが先に持ってくださいよ~」

仲間       「え~!腰痛いし」

匠一       「年ですね」

仲間       「しなすよ!」

牧        「早くもて~!」

仲間・匠一   「はい・・・」















仲間   「匠一身長が高い!ヤバいヤバい」

匠一   「かがみますか?」

仲間   「聞いてる暇あったらしゃがめ!おもいおもい!」



けいた   「ははははははははははははははははははははははははっはおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあーーーーーーーーーーーーーははははははっは」

仲間    「うるさい!」

けいた   「・・・」


仲間 (なんか頭がちくちくするな~・・・)




よくみると!!!


















NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



押しピン刺さってるし!!!!!!!!!!!!!!!!







お    し   ま   い  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:54Comments(0)

2011年10月11日

復活宣言!



ハイサイまたまた

たかぎぃ(仲間)の大会日記です




先週・1週間ネガティブ思考&自称胃潰瘍になっていた自分(笑)


2回のジョギングと、一人合宿と、ガストール で見事復活しました!

今回の不調で学んだこと

○常に毎日身体を動かしていなかった

○最近太り気味になっていて「ダイエットすることをあきらめた」と、口に出して言っていた

○生活の習慣・リズムが狂っていた

たくさんありましたが、代表的なのはこんな感じ・・・

そもそも、「ダイエットをすることはあきらめた」と口にした瞬間からはじまったような気がします

やっぱり、万事諦めない心は大切ですね!

何一つあきらめず、常に活発な体、脳をつくっていきたいと思います!!

どんな本よりも経験するということは勉強になりました

又、絶対こういう時期は来ると思うけど今度は対応策が見つかったのでよ~ゆ~(笑)


今回お世話になった



子供達

ダーシュウスタッフ

花島和久先生

宮城章太先生

仲間こうじさん

金城光太さん

大城りょうたさん

ルフィー(4女が書いたルフィーの絵)
   上にもあるけど、この顔を真似すると元気が出るんですぅ

Superfly のみなさま
   ライブを見に行ってパワーをもらいました!特に「SUNSHINE SUNSHINE」という曲は元気出る!毎日10回は聴いてま    すね


仲間 誉介、又、強くなったよ~!(^0^)



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:58Comments(4)

2011年10月10日

いったん帰宅して・・・

一人合宿・・・

きついけど充実

6回目のカラーのせ

おれってMかもがーん



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:30Comments(0)

2011年10月09日

一人合宿



本日は、

今回のスランプ状態で
悩みに悩んで

「メンタルは、結局自分との戦い」

という答えにたどりつきました

ので!


「一人合宿を開催します」

目指せ!

変人!(笑)  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:12Comments(0)

2011年10月06日

スランプ脱却の糧

おはようございます!仲間です!



あえてもう一度


おはようございます!仲間です!


去った月曜日に、東京からナショナルチームトレーナーの

花島和久先生を招いての強化トレーニングがありました!

とってもいい勉強会になりました

が!


見つかった課題に対して、胃が痛くなり「スランプになっている」

と解釈している自分が・・・

No~~~~~~~~~~~~~~~


ネガティブになっている・・・


昨日の合同練習(光太&こうじさん)

にきずかされました!

正直に気持ちをいって良かった!




と、いうことで長谷部師匠に心の整え方を教えてもらいます!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:22Comments(7)

2011年10月02日

Superflyライブ

昨日から、又、ジョギング始めた仲間です

今日朝、友人から電話で

「Superflyライブのチケット2枚あるけど行く?」

「行く~!!!!」

先行発売のチケットも取れなかったのに

ありがたい!

この友人には、いつもしてもらってばかりで…

(人の喜びに全力投球)

素晴らしい!

ということで、本日は、奥様と久しぶりのライブデート行ってきまぁす!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:28Comments(0)