【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月29日

ヘアーコンテスト潜入

潜入してきました~(^o^)

カラーリング完成度たかっ!

刺激受けました~(^_^;)

負けないぞ~



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 19:35Comments(0)

2011年11月27日

真央ちゃん

やっぱり




真央ちゃんは、笑顔がいちばん!

人は、スランプを越えて超えて

強くなる!!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:38Comments(0)

2011年11月25日

遊んでみた!!



単純に・・・

あ そ ん で み ま し た ~~~~~~~~~~~~~~
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:41Comments(0)

2011年11月23日

メンタル

たかぎぃの独り言・・・

競技大会2年目の経験不足の私には、毎日毎日沢山の試練がやってきます

自称胃潰瘍から解放されたら、技術が向上、

そして今

技術とは別物の

さみしさという試練・・・なんじゃこれ!?

やっぱ経験のないことと言うのは変な気分

でも大丈夫!

競技大会第先輩のカリスマ、こうたぁにメール

やっぱり経験済みだったらしく、1日で解決

ははは(笑)

又1段あがったかな?

さぁ今日はどんな試練が訪れるかな?

わくわく・どきどき


試練さん!かかってきんしゃい!

こうたぁがいるから大丈夫(笑)  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:53Comments(2)

2011年11月23日

合同トレーニング

昨日は、全国大会沖縄代表2部の

合同トレーニングでした~(^o^)

皆、レベルアップしている(T_T)

取り残されないように頑張らなくては!
  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:30Comments(0)

2011年11月17日

那覇市 理容室口コミランキングなるもの

みなさま、エキテンってご存知ですか?

うちのスタッフが発見したのですが

「ネットで那覇市・理容室って検索したらこんなのでてきましたよ~」


なんと!ダーシュウ5位!!

って、登録したこともないのに何で?

エキテン
http://www.ekiten.jp/cat_barber/okinawa/nahashi/



↑特に意味はありません・・・友人の大村君です  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:59Comments(3)

2011年11月17日

トンネルの向こう側!




またまた、たかぎぃの競技大会ネタです


10月~最近まで、長い長いトンネルにいました!

今まさに、トンネルの向こう側が見えてきている所まで来ました

練習してて久しぶりの感覚

自分で作った作品が、どうしても好きになれなかった今まででしたが

さった月曜日の強化練習会を境に

大好きになってきました!!

トンネルの向こう側に行ったら一皮むけているかなぁ~?

自問自答の毎日です・・・



作品をのせたいところですが、来年の2月までは載せられないので、

H24年2月21日の新聞で見てね♡ ぷぷぷ(*^^)v  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:44Comments(0)

2011年11月16日

エステRoom a.mさん

スタッフ牧の、お友達が勤めている

エステの紹介です

宜野湾市にある「隠れ家エステ」

脱毛・まつげエクステ・美顔ケア・リンパマッサージ・ビタミンC導入

沢山のメニューがあります!

是非、お試し下さい~(^o^)  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:14Comments(0)

2011年11月15日

強化トレーニング 第2弾

昨日は、全国競技大会、沖縄県選手団の強化トレーニングでした!

前日朝から胃~やみ~で参加しようかしないでおこうか一瞬悩むくらい痛かった私・・・

営業終了後、薬局に片っ端からTEL(嫁が・・・)

一軒だけ、「今からあけてもいいですよ」

うぉおおおおおおおおおお!!

ありがたやぁ~~~~~

ということで、胃痛から解放されて

いざ出陣・・・





10月の壁にぶち当たっていた私仲間は、聞くことを20個ほど、リストアップしてて、それが全部聞けたので

次回の12月5日までには

全部やる!!!!

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:15Comments(0)

2011年11月10日

しゅうと君!!

ダーシュウの可愛いお客様!

山内しゅうとくんです!

いつもマイ椅子でカット!

山内家は、4世代にわたってダーシュウにいらしてくれています!!

うれしい限りです!!

これからもよろしくね☆しゅうと君!!




  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:59Comments(0)

2011年11月10日

ダーシュウタバコ事情・・・

お知らせです!

hair dashuでは、女性・お子様の来店も多いので

喫煙者には、申し訳ありませんが

分煙とさせていただきます・・・

ご協力お願いいたします



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 11:55Comments(0)

2011年11月09日

毎週水曜日の、トレーニング

今日はスタッフのトレーニング日

私、仲間のが唯一指導出来る曜日

これを元に又一週間個人練習に励むスタッフ達

えらいわ~(^o^)

最近の若い子もパワフルですね~!

お客様により良い技術を提供すべく

練習に励むスタッフをよろしくお願いしますぅ  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 22:06Comments(0)

2011年11月09日

やばっ!

バックルームの掃除していたら

お店が忙しくなった

ごっちゃごっちゃ中で~す  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 14:56Comments(0)

2011年11月08日

自分をコントロールする強さ


こんばんは!
たかぎぃです

最近

経験した事、

頭では、わかってたけど

そこに自分を持っていく難しさ

それが…

「出来ないから、やらない」から、「出来ないから、やる」

に変える事

出来ないの壁を乗り越えたら、自分がどんなに成長しているか…

想像するだけでワクワクドキドキします!

あ~たのしみぃ

はい、たかぎぃの独り言でした。  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 18:31Comments(0)

2011年11月05日

おかげさまで!

hair dashuはじまって以来初!!

1日の来店客数の半分以上が女性のお客様!!

感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝

競技大会のおかげか、本当に

感謝感激です!

性別問わず、たくさんのお客様の“美”にかかわっていきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!










かんげきぃ~~~~  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 20:43Comments(0)

2011年11月04日

首里城祭

昨日は、

dashu地元の首里城祭!!

4時に閉めて皆で行ってきました~



ざっと6000名はいたんじゃないかな~  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 17:48Comments(0)

2011年11月03日

お知らせ

本日、首里城祭のため
お客様が切れ次第、スタッフ皆で
お祭り見学に行ってきます!!
たくさんのお客様が参加しているため

応援してきま~す!

(夕方からのおいしいビールがメインですが・・・)



  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 13:49Comments(2)

2011年11月01日

宮崎からの嫌がらせ・・・



面白いから小説風に書きます!

日曜日に、青年部の会議で九州に向かったK部長・T副部長・O元青年部長

夜にお酒飲んでいたらしく、電話が・・・

バイクに乗っていたから取れなくて停車してかけなおそうとするとメールが・・・

Kさんからのメール:「着信拒否!?大好きなたかぎぃと話したかったのにハート ちなみに、Aさんは大会の話してますよアップ

たかぎぃ(俺):きもっ!

折り返し電話

Kさん:「もーーーーーーーーー!何で電話取らないの~!なんとかかんとかなんとかかんとかetc」

たかぎぃ:(酔っぱらってるなこいつら・・・)

ハイハイ的な感じで話を聞いて、とりあえず切って娘たちのハロウィンのお菓子を買って帰宅して携帯みると

K(メール):ホント大好きよハートまた電話してよハート

たかぎぃ:シカト

10分後・・・

K(メール):ホント好よハート

30分後・・・

K(メール):遅くから電話したらたかぎぃは怒る!?

たかぎぃ:怒りはしないけど、O-Mー先輩にちくる!っていうか、奥さんに電話しれ!

K(メール):まじがーん

すかさず、Tさんと、Aさんにメール


たかぎぃ:Kの奴ひくわ~ガ-ン

A(メール):ごめんなさい、Kさん絶好調っす、「電話しようかな」って言ってたんですけど、させませんから!

さすがAさん、気がきく~

15分後・・・

K(メール):電話したのがんましてお休みハート←たぶん(電話したいの我慢してお休みの間違い・・・

たかぎぃは嫁と「やっと終わった・・・きもかったな~(笑)」

4分後!!!

K(メール):最後の電話していいアップ!?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たかぎぃ(メール):ダメ! 明日の活動報告発表頑張って!おやすみ

K(メール):おハートハートハートハートハートハートハート























翌日(月曜日の夜)


プルルルルルル!!!

Kさんから電話!!

たかぎぃ:もしもし

Kさん:「たかぎぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!モーホント大好きだからよ~・・・・・・・・・・・・etc」

たかぎ:バッテリーヤバいからら切ろうな~!」

Kさん:わかったよー・・・

ホントはバッテリー満タンですぅ~~~~~~~~~~~~しっしっしっし


そんなこんなのハローウィンでした・・・



この物語は、ノンフィクションです、登場人物の実名は本人のプライドを傷つける恐れがあるのでイニシャルにしておきます!  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 16:38Comments(1)

2011年11月01日

さー!11月の始まりです!





今年も
いよいよ残す所2カ月!

皆さんやり残したことはありませんか?

達成感はありますか?

我々hair dashuスタッフ一同は、私 仲間誉介が見る限りでは

かなり成長しました~

スタッフ一人一人の日々の意識の高さには脱帽です!

1日1日ちっちゃなことかもしれないけど、1日1つの気づきで1年で365個も学べるピース

3年で1095個

5年で1825個

10年で3650個

単純だけどすごい事!

スタッフに負けないように自分は1日10こきづいていくぞ~

後2カ月、610個の学びをOK

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 15:53Comments(0)