【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月27日

導入!!

頭皮チェックができるマイクロスコープを導入しましたニコニコ



毛穴のつまりや、ダメージチェックなどが出来、
お客様一人一人にあった、ケアをお勧めできるので
バンバン活用していきたいですアップグー

頭皮の状態が気になる方も、ならない方もどうぞお気軽に
チェックしてみてくださ~~~~いおすましキラキラ   

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 23:18Comments(5)

2007年03月02日

名札







OPEN一周年を迎え、2年目に向けて
ミーティングをした際に、色々いい話も出来、
これからのdashuを、どう進めていくかなどなど、
堅い話もあり、ゆるい話もありでとてもいい時間になりました!!


まず、名札をつくりました!!ニコニコ

そして、その裏には、社訓とでもいいましょうか!
dashuの決まりとして、3つ!
Familyカード♪赤
(みんなが、家族のように結束を持って)
※助け合いの心
※会話を大切に
※元気が一番
ってなぐあいに、心臓に一番近い場所にぶら下げ
肝に銘じながら働いてま~~~スグーアップ

家族をコンセプトにしたので、
たかぎぃ→お父さん
まぁきぃ→お母さん
ハル→長男

っと、ど~でもいいようなとこまできめちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

  

Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 21:17Comments(2)