2011年10月11日

復活宣言!



ハイサイまたまた

たかぎぃ(仲間)の大会日記です


復活宣言!

先週・1週間ネガティブ思考&自称胃潰瘍になっていた自分(笑)


2回のジョギングと、一人合宿と、ガストール で見事復活しました!

今回の不調で学んだこと

○常に毎日身体を動かしていなかった

○最近太り気味になっていて「ダイエットすることをあきらめた」と、口に出して言っていた

○生活の習慣・リズムが狂っていた

たくさんありましたが、代表的なのはこんな感じ・・・

そもそも、「ダイエットをすることはあきらめた」と口にした瞬間からはじまったような気がします

やっぱり、万事諦めない心は大切ですね!

何一つあきらめず、常に活発な体、脳をつくっていきたいと思います!!

どんな本よりも経験するということは勉強になりました

又、絶対こういう時期は来ると思うけど今度は対応策が見つかったのでよ~ゆ~(笑)


今回お世話になった



子供達

ダーシュウスタッフ

花島和久先生

宮城章太先生

仲間こうじさん

金城光太さん

大城りょうたさん

ルフィー(4女が書いたルフィーの絵)
   上にもあるけど、この顔を真似すると元気が出るんですぅ

Superfly のみなさま
   ライブを見に行ってパワーをもらいました!特に「SUNSHINE SUNSHINE」という曲は元気出る!毎日10回は聴いてま    すね


仲間 誉介、又、強くなったよ~!(^0^)






Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
君はすごいな!!どんだけ自分を追い込んでるの~@@

すぐ!君も考えすぎたら、俺みたいに胃潰瘍で

救急車に運ばれるよ^0^
Posted by ファルベ at 2011年10月11日 14:03
ファルベさん
だからよ~
だーけーど~もう大丈夫っす!
ありがとう!
Posted by たかぎぃ at 2011年10月11日 14:14
てっぺんまで、登りましょう!これから、一歩目ですね(^^)/
Posted by ロフド at 2011年10月11日 17:05
ロフドさん

ありがとう!
勿論いちばぁんです!
(俺は残された時間がないからな)

あと、一歩じゃないよ~
もう、七歩目位だよ~(笑)
Posted by たかぎぃ at 2011年10月11日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。