てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › お久しぶりのたかぎぃネタです!

2010年07月21日

お久しぶりのたかぎぃネタです!

昨日は、モアイで2時までお酒ガ-ン


なぜかしら、6時に目が覚めて

「今日9時から病院の検診だ!」酒残ってるしヤバい・・・


ということで、朝一ジョギングへ!


やっぱ、朝は気持ち~晴れ


いつもの7キロコースを・・・

お久しぶりのたかぎぃネタです!


景色もきれい(虹も見えて)で、お酒も抜けてまさに1石2兆(かんじあってるかな?)

しかーーーーーーーし


途中で気づいた!!!!!!!!!!!!!!


今日は7月21日・・・・・?


病院は28日だった!!!!!!!!!


何という・・・

しかも帰ってきてシャワー浴びたら大雨ぐすん


どういう意味?


嫁に「あんたが珍しく早起きして走りに行ったから雨降ってるし!」っていわれた・・・


正解!

今日の朝、通勤時間に雨降って困った沖縄県民の皆様!

どうもすいませんでした~^0^





でも~

早起きは3文の得!

得を感じて1日楽しみまぁすピース


たかぎぃでした




Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。