てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › 外は雨だけど(笑)

2018年10月17日

外は雨だけど(笑)

今日も朝から雨~☔️
お越しの際はお気を付け下さいね
今週家族旅行✈️
お休みありがとうございます
旅行前に人気のスマートトライク✌️
外は雨だけど(笑)

乗ってくれよ(笑)
朝から目も腫れちゃって⤵︎
外は雨だけど(笑)

外は雨だけど~☔️(笑)

さぁ‼️
本日も元気にOpenです
宜しくお願いしま~す

HP
hairdashu.com

#hairdashu
#沖縄県髪
#那覇市髪
#首里髪
#理容室
#美容室
#ヘッドスパ
#フェードカット
#ヘアーサロン
#スマートトライク



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。