てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › お待たせしましたm(_ _)m

2018年09月02日

お待たせしましたm(_ _)m

出ました~‼️‼️‼️


詰め替え用シャンプー
おしゃれ過ぎて…
困っちゃう(笑)
プレゼントに最高
やっと発売開始です
お待たせしましたm(_ _)m

※お酒ではありません

は~いッ
今日も元気にOpen♪
HP
hairdashu.com

#hairdashu#沖縄ヘアーサロン#那覇市ヘアーサロン#首里ヘアーサロン#理容室#美容室#カット#ヘッドスパ#フェードカット



Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。