てぃーだブログ › hair dashu(那覇市首里にあるヘアーサロン) › エンジョイでした

2018年12月18日

エンジョイでした

昨日はお休みでした✌️
助っ人として、出張カット✂︎して来ますた~‼︎
寒い中ありがとうございました
家族サービスでご飯行って
ピカチュウ買ってあげ大喜び

エンジョイ休日でした

さぁ‼️今週も元気にOpenです✊

HP
hairdashu.com

#hairdashu
#沖縄県髪
#那覇市髪
#首里髪
#理容室
#美容室
#ヘッドスパ





Posted by hair dashu (ヘアー ダーシュゥ) at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。